Wednesday, October 19, 2011

Soy Latte

久しぶりにスターバックスなう♥♥♥

初めてのソイミルク•ラテ(●´ω`●)♪

マイルドで美味しい(●´ω`●)♪



カフェ勉はお金かかるし太るから滅多にしないけど(専ら図書館派)、今日は時間とお金を天秤にかけたとき時間のが大切だったから、もはや用事がある近くに行くことに。

今朝も5km走って気持ち良かったけどその後の時間の使い方反省(´・_・`)




それにしても今週はイイ週だなぁ!

Mon: キャリアメッセで素敵な出逢い!
Tue: 夜たくさん話して心のデトックス!
Wed: 今日!早稲田MTG@とこなつ屋!
Thu: モテキ with みえ•のん
Fri: お会いしてみたかった人についに!




RPPにカラーリンカーとして参加してくれる方、しかも世界一周しながらの人が三人になったり!

カナダの友達がRPPのビデオ7人7色分韓国で撮ってくれたり!(ビデオって新しいな、見るの楽しみ!)

そっちもしっかりやっていかねばねば。




うしうし(*^^*)




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment