Tuesday, October 18, 2011

I'm a Tumblrholic!!!

Hey heyyy :-)

昨日今日と頭痛が続いていましたが、ロキソニンがいい感じに効いてきて元気になりました伶佳です。

元気と健康だけが取り柄なのに頭痛とか!!!




最近もっぱらハマってること=Tumblrrrrrrr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心がキュン♥としたものをひたすら1クリックで集めるだけの簡単なお仕事。

リツイートならぬリブログをしまくって直観的にイイナ!て思った素敵な画像をひたすら集めています。

もともとはこのブログに使う画像を集めるためぐらいに使おう~って思ってたんだけど、いまやもう楽しくて楽しくて。笑




基本的には女の子の画像が多いかな?

そしてちょいちょい景色だったり、インテリアだったり、食べ物だったり言葉だったり、オブジェだったり。

自分がフォローしている海外のブロガーさんにもフォローされたりして嬉しい!笑

まぁまだ海外ブロガーからは2人だけど。




ブログ自体中毒性高くてあれだけど、綺麗な女の子を見ることでダイエットのモチベーションにもなります。

あー、こうなりたいなぁ、みたいな。

来てみて損することは絶対にないと思うので!是非遊びにいらしてください♪

(このブログのサイドバーにもリンクあるよ!)





loving the sun

今週は忙しいけど楽しみなことばかりだ♪

顔晴りましょー!!!

そんなTuesday night. :-)




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment