Wednesday, October 5, 2011

Random Updates

最近慌ただしくてブログが少しだけ放置気味になってしまっていたー!

書きたいことはいっぱいあるんだけどね:)

まぁ正確には私の日々のお気に入り写メを文章付きで載せたいってのがメインなんだけど!




身内専用ツイッターアカウントのサムネイルを変えてみた♥

心のオアシスであるカリブ海の写メから↓、



挑戦と努力の留学の中で癒しの空間だったカナダの自分の部屋の写メへ↓!




選外の嵐だったけど、やーっと授業も決まって自分の予定が掴めるようになったよー。

今学期は、

♥Public Choice Theory and Japanese Politics
♥Corporate Case Study: Nissan
♥Corporate Case Study: Takeda Pharmaceutial Company
♥Middle East Politics
♥Creating Values in Business
♥Spanish IV
♥Advanced Seminar

週4にしたかったのに週5になっちゃったのは完全妥協だけど!

土曜2限とか!私どうした!本当に行くのか!的な。

でも興味ない授業のために勉強するのは嫌だったから仕方ない~。

全部興味あるし、全部上級だから一応16単位しかなくても卒業単位参入的には効率いいと思う!

週5だけど5限はゼミしかないし、残りの日は全て3限か4限終わり!♪




何よりケーススタディーは両方取れたの嬉しい^^

どっちとも実際に企業の人が来てくれて講義してくれるの!

武田製薬の初回とかCEOの方でびっくりした!

日産の講義もウィットに富んでて面白かった:)♪

やっぱりどんな話をするうえでもウィットって大事だよね。。




先週、昨日と先生を交えてのゼミコンがあったよ~。

先週は同期だけのゼミコンでえりかと幹事したやつ:)



スイーツタワーのサプライズ先生喜んでくれて下さってよかった!

「Facebookの~せよ♪」ておっしゃっててなんか嬉しかった。笑

実際その日の夜のうちに写真UPされてたし。笑




んで昨日は先輩方が企画してくださった2学年合同ゼミコン!


本当先輩すごい人ばっかだわ~(;;)

がん、ばり、ましょう、、、!(;;)




そういえば今朝お母さんがくうちゃんに「お散歩行こう!」て連れ出そうとしたときに、

行きたくない!って駄駄こねすぎててびっくりした。笑

ばかー?


現在は爆睡中です。。

気楽なやつだな。。




最近の気温みたいに、私の気分も上がったり下がったりだけど、

私の気分=物事の受け止め方がどうであろうと、

現実はただ現実であり続けるんだから、なるべく明るく過ごしていこう。




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment