Monday, September 3, 2012

What Dreams Are Made Of


一個前の記事で『リッチマン、プアウーマン』あんまり面白くないって言ってたのに結局8話全部見ちゃった。笑
なんていうかなー、全然引き込まれるような面白さじゃないし茶番なんだけど単純に続きは気になってしまった。笑
ちょいちょい名言もあるしね!!



それにしても先週はまじで鬼畜な一週間だったから今日一日だけでもこんな過ごし方ができてよかった。
スケジュールを詰めすぎたときにやるべきことをしっかりやり遂げるには、睡眠時間を削るしかないってこれか、て感じだった。
肌も荒れるしバイトのパフォーマンスも下がるし全然よくはないけどね!!
あたま悪いってたいへーん((゚m゚;)

てか要するに何してたんだっけ?
日曜からカウントすると、

日:SA選考、同期でPizza & Movie Night
月:内定先からの依頼、ジギョつくMTG、夜更かしで内定先の依頼続き
火:内定者課題資料提出、バイト、健一送別会、夜更かしでゼミ説明会パワポ作成
水:バイト、Googleアンバサダー・インターン・内定者懇親会
木:ゼミ説明会、六本木でプチ勉強会、SA最終選考準備
金:バイト、お世話になった方と夕食、夜更かしでSA最終選考準備
土:SA最終選考、後輩とお茶、一週間ぶりに家で夕飯で味噌汁の美味しさに感動
日:ジギョつくMTG、バイト、applim参加決定♡

本当今日一息ついたー!!!
以前のアメブロと違って、かなり、か〜なり素なメンヘラブログになってからブログ書いているとき=ハッピー、てわけではないけど、今はなんかすごく平凡な幸せを感じている気分。笑

この画像ファンキーで好き♡
てか本当に今ココア入れようかな?
確かLiquid Chocolateとかいうすごく美味しそうなのあったはず♡

まあ、ゆーて今週も盛りだくさんではあるのだけれども!!
一番の楽しみは人生初のジェルネイルに行くことだったのになぁ。
ただのマニキュア&除光液で爪がトラブってしまってしばらくはお預けやあ。。
なんか伸びてきたら大丈夫!て聞いたけど今だいぶ爪短くしてしまったからな。
シンガポールで行くのとかどうなんかな?はて?


ここ数カ月はやけに「一人でいるの寂しい」症候群だったんだけど、最近また「一人でいるのが楽だしそうしたい」的な傾向になってきている。
前者は面倒だけど、後者は後者でこのまま私それで大丈夫か?と不安になる。笑
なんていうか、また、本当にシングルでいることに慣れたんだろな。笑
これでまた何年も彼氏できなかったりして((゚m゚;)

前も載せたことあるかな?
この曲とシーン好き!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment