Sunday, September 9, 2012

Everything Depends on Me


まーたこんな時間まで二度寝してしまった!!!!!!!!!
朝ごはんは食べてるわけで、その後寝て、また昼ごはんとか豚でしかないわー。

昨日は自分の間抜けさに呆れた本当。
なんで抜けてたんだろうなぁ。
でも実際どれだけやばいのかイマイチ実感沸かないのも事実。
本当にまずいんだったら正直悔しいし、かと言って今更どうしたいかもわからない。
せっかくここまで来て。。

あー馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!!!!
なんかショックすぎるんだけどどうですればいいのかわからん。
てかみんなは気にならないのかなぁ。
私がmaterialisticなだけなのかなぁ。

左上のパンダな気持ち!!!
スッキリしなーい!!!!

とりあえず顔でも作りましょう。。




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment