Friday, September 28, 2012

the evening of the previous day

くうちゃんのお散歩なう♬
草むらに顔突っ込んでクンクンしてたら鈴虫が鳴いて、びっくりして飛び上がってたのがだいぶ面白かった。笑



昨日「しっかり片付けてから寝る!」てブログで宣言したのに結局寝落ちしたんだよねー。かろうじて御礼メールだけはしてから寝落ちしたけど。

私不意の寝落ちいーっつもしちゃって。そんな自分が嫌いで。肌荒れどんどん酷くなるし朝から気分悪いし。一日って実は朝からじゃなくて前日の夜から始まってるんだな、ていっつも思う。

まぁでも今日は結果的にいい一日:-)
■バイトで仕事もまぁちゃんとできたし
■お昼社員さんがお誘いして下さって楽しかったし美味しかったし!
■内定者のLINEのグループの会話が相変わらず面白いなぁ、て思ったり
■バイト後まさかの買い物行くことになってワンピース二枚とカーディガンgetして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
■家族三人で夕飯食べて
■気になってたCanCam買って
■なう♬

明日は妹の文化祭とゆーか母校の文化祭なのだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやはや楽しみ❤❤❤
今日はしっかり片付けてから寝るのです。


Grateful Days,
伶佳

No comments:

Post a Comment