Thursday, September 27, 2012

shopping shopping!

シンガポールでは3つしか買い物しなかった!





■ずっと気になってたCHANELのフェイスパウダー
■この秋たくさん着れそうなTOPSHOPの七分袖のベージュ色のジャケット
■いつも携帯するコスメ用にmarc by marc jacobsのポーチ




フェイスパウダーは色の濃いところだけ使えばシェーディングになって、薄いところはハイライトになーる❤ 混ぜて使うと細かいゴールドのラメが入ったフェイスパウダーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャケットはどんなコーデができるかなぁ?今季のRalph Lawrenのベージュコーデが素敵だった。

写メだとわかりづらいけど、ポーチはホットピンクで蛇柄?プリントの布:)) 愛用のJILLSTUARTの鏡も余裕で入る♬

旅行中色々考えて、ブログのことも考えて、ちょつと方向性転換をすることにした:))

tumblrとかPinterestの画像も使うけど、「今の自分」をもっと分かりやすくログが録れるように日常の写メも入れてく:))

今のスマホアプリだと画像の順番と位置が指定できないのが難点だけど。パソコンから修正するしかないかなー。

いずれにしろ、抽象的な思考メモだけじゃなくてこれからもっと楽しく気軽にブログ残していこー❤

Grateful days,
伶佳




No comments:

Post a Comment