Saturday, September 1, 2012

Slow Down


友人(複数)「彼氏・彼女がいない大学生活なんて考えられない!」
私     「や、全〜然、余裕よ?」
友人(複数)「その状態になるのはいやー!!!」
私     「...........(゚Д゚)))))))))))))」

本日最大の衝撃でした、こんばんは。



この見かけだけリア充で内容メンヘラブログを予想以上に色んな方が見てくれているようでびっくり。
PV数そんなないんだけどなー。お付き合い頂き感謝です。
ブログといえばやっぱまりあさんのブログすごい好きだなー♡憧れでしかない:)
まぁ私は当分このブログは我道を行くというか、引き続き呟きの延長線でいきます。




それにしても自分の実力不足を痛感した日だったーー!!!
悔しいーーー!!!でも現実ーーー!!!
何をもって「実力」と定めるかは不明だけどさ。

自分の今の能力を100%としたとき、たった一回の本番の10分で発揮できるのなんて運がよくて実力の70−80%、たいてい50−60%なんだから、もとの100%の絶対値をあげていかない分には同じ土俵に立てるわけがないですよね。

後から色々思い返してみると「ああ言えばよかった」「こうすればよかった」なんて思いつくのは当たり前で。
でも、与えられたその場でできなきゃ意味がない。

常に目をつむって避けてきているぶん改めて自覚できていい機会だった。
でもそれを踏まえて今後どうしていこうかなぁ。
生き方がわからないよ!!!

でも、生き方ってそんなにしんみり悩まなくたっていいよねーーーーーーー。
って、いつもの如く考えるの放棄してるだけだけど。


だってわからんもんはわからん!!!!!!!!!!


充実しているはずなのに、確実に何か足りてない今日この頃。
てか恋したい恋!!!学生最後の夏終わっちゃったーーー><
昨日も尊敬している方に、「仕事はもちろん大切だけど、結局最後に大事なのは家族のぬくもりで、愛する人なんだよ」と言われて本当にそうなんだろうな、て思った。

”Life" is important in life.

だってさー、人生って何?
Of course it is not just about work...



このままだと私どんどんひねくれてしまいそうで怖いなー。
学力やら恋愛やらコンプレックスの塊だ!!!


何か足りていない感というか、追われている感。
でも世の中の事象はただひとつで、問題は私のなかの様々な見方。
Attitude is a little thing that makes a great difference.



来週は絶対ネイル行こう!!!!!!!!
なんだかんだ最近の私とても頑張ってると思う!!!!!!
ご褒美!!!!!!!!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment