Friday, September 7, 2012

Money Money Money

今日一日で散財だー!!!



神戸へのチケット予約だん!
行き:9800 yen for 1 hour flight with Skymark Airline
帰り:7400 yen for 10 hours bus ride with VIP Liner
小計:17200 yen

前髪縮毛矯正:4200 yen
ナノスチームトリートメント:2520 yen
シャンプー・ブロー:1680 yen
小計:8400 yen

Grouponジェルネイル:4300 yen
(元値11000 yenで有効期限来年の2月だからよし!)
小計:4300 yen

合計:29900 yen


このためにバイトしてるんだからいいんだよね!!!
美容費は直近の自己投資!
旅行費は人生の自己投資!
(ただの言い訳w)

節約ギリギリラインなお金の使い方では確かにないけど、それなりにコスパのいい方法を選んでいるはず。
格安航空券に女性専用深夜バスに地元の美容院にグルーポン!
自分のバイト代に見合うプチ贅沢♡

あとはシンガポールのホテルを予約しなきゃね、もかたん♡♡



今まで夏休み頑張ってきたし、病みながらも楽しかった。
とりあえずなんだかんだ頑張った分これからしばらく楽しみなことが続くぞ♡

〜夏休みいままで〜

  • ゼミ合宿×卒論
  • バイト
  • 内定者課題
  • ジギョつくNEO
  • "Ba" Design Workshop
  • 妹の志望理由添削
  • SA選考
  • ゼミ説明会
  • インタビュー依頼
  • applimチーム結成
あとは、、
  • 後輩とのランチとかお茶とか
  • 映画とか
  • 飲みとか
  • 新しい人のご紹介とか
  • 飲みとか
  • 久しぶりの再会とか
  • ピザパとか
  • いってらっしゃいの会とか
  • 飲みとか
  • 月9全部一気に見るとか
  • お世話になった方に再会とか
  • 飲みとか
飲むの好きですよ♡

〜夏休みこれから〜


  • 内定者全体研修
  • ゼミの先輩方・同期でBBQ
  • 同期のサプライズ誕生日
  • インタビュー同席
  • ジギョつくNEO決勝
  • 袴選び
  • 関西半日ふらふら(誰か構ってください)
  • Googleアンバサダーイベント@神戸大学
  • シンガポール旅行
  • applimキックオフ
  • 就活セミナー
そして、、
  • 飲みとか
  • お世話になった方とご飯とか(同席誰誘おうかしら)
  • 後輩とランチとか
  • 飲みとか
  • ジェルネイルとか
  • うーん、楽しい予定のお誘い待ってます



夏休み、大学の友達と江ノ島&花火とか高校の友達で六本木オールをし逃した><
浴衣着てないし花火行ってないし恋愛もびっくりするぐらいしてないー!
何よりずっと海外に長期で行っている人が羨ましくて羨ましくて仕方なかったんだけど、日本にいたから得られたこともありますね。きっと。
日本にいても驚くほど腰を落ち着けて勉強の時間を確保していない自分にドン引きやー。



とりあえずシンガポール楽しもう♡
なんか自分に対してスイート・スイート・スイートな甘ちゃんだから駄目なんだろうけど、同時に自分で自分に無駄な負荷をかけて追い込んでいるところもあって自分が謎。
なんか、もっと頑張らなきゃ駄目自分!ていう自分と、もっと自由に開放的になろうよ自分!て自分がいる。


可愛くなりたいし、綺麗になりたいし、知的になりたいなぁ。
関係ないけど、今週の土曜日表参道すべてのお店が23時まで営業な毎年恒例の特別な日なんだって!
なーんか素敵な感じみたいよ。

とにかーく!今日はトリートメントに感動♡♡
そして昨日の夜更けにすーぱー尊敬していて止まない人が応援してくれて、びっくりして嬉しくてがんばろうと思えた。




明日何着ようかなー?

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment