Saturday, September 22, 2012

fear


なんかブログちょっと放置気味になってたー。
リアルに忙しかったり、気分落ち込んでてブログ書く気分じゃなかったり。など。



今日は、髪を切りました。
巻いてもらったからちょっと自分でもよくわからないんだけど、たぶん結構切った。
イメチェンレベルかな?
正直若干切りすぎた感もあるけど、まぁこれはこれでいいでしょう。

来月の下旬にトリートメント行こうと思ってます。
友達連れていくと私もその友達も2100円になるので、是非、モカとか♥
ナノスチームでわわわーってやっていい感じに髪が栄養補給されまする。

今日美容院で読んだ雑誌に載ってたJILLSTUARTの新作のパンプスがめっちゃ可愛かった。
綺麗なレッドで、バックにリボンがついてるの。
でもつま先がゴールドメタルだから良い感じの甘辛MIX!もうツボでしかない。
ネットで検索しても検索しても出てこないから、もし店頭で試着してぴったりだったら本当に買ってしまうかな、て感じ。。
2万近くする靴自分で買ったことないから迷うけど><
But it's my dream shoes!!!!
あんなにデザインがドンピシャな赤いパンプス本当ないよー!


なんか最近本当自分の心の醜さに反吐が出そう。
もう本当なーーーー。
病んでも仕方ないのに病むっていう無駄さ。
まじで、無駄。
ハッピーなことはたくさんあるんだからそっちだけにフォーカスしていればいいものの!

何がアンハッピーって、ちょーくだらないんだけど誰かを好きになりたいし誰かに好かれたい!
ふあああああああああああ、まじくだらないんだけど今日カップルで賑わうLOFTのギフト雑貨コーナーにいるだけで萎えた。笑
せめて片想いをしていればいいんだけど。

色んな意味で最近堕ちてるので、同じ「オチル」なら恋に「落ちたい」です。


シンガポールの荷造り、まだなあんにもしてない!
朝10時の飛行機だけど。
行きの飛行機で何の映画見れるのかなぁ♥

病んだって仕方ないんだけど、此処でくらい叫ばさせてください。







寂しい!!!!!!!!!!









とりあえずお風呂でも入るかなぁ。
シンガポール楽しみ♥
小説の文庫本買っちゃった!今更ながら 1Q84:)



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment