Thursday, September 27, 2012

our secret base

そんなわけで、4泊5日のシンガポール旅行から帰国しました❤
リムジンバスからの夕焼けがめっちゃ綺麗!




シンガポールでの胸キュンモーメントを箇条書きにすると・・・
■機内で見た「ガール」で人生考えさせられるところに始まり
■お部屋のアップグレード

"YOUR ROOM HAS BEEN UPGRADED!"

cant love here more!

■ナイトサファリのライオンの威厳
■リンとキムとの再会
■ユニバーサルスタジオのTransformerのクオリティーの高さ
■色んなアジア料理の並ぶフードコートの賑やかさ
■部屋で美味しいパンと苺スムージーと過ごすのんびりな朝
■アジアのヘッドクォーターであるGoogleシンガポールオフィス
■憧れて仕方がない金融街からの刺激
■モカの解説のおかげで更に興味深かったリトルインディア
■若者の集まるブギスでショッピング
■演出に感動したハリーポッター展
■お洒落なハーバーサイドでの夕飯
■完全に魅せられた噴水と炎と音楽のショー
■絶景の夜景のある57階のバーで飲むカクテルと爆音な音楽
■カラフルな川沿いのお散歩



■マーライオンと出張中のカッコいいお姉さん達との会話
■オーストラリア時代のアシュリーンと9年ぶりの再会
■キムとフランキーとリシャとローカルなマーケットで夕飯
■モカにmochaを買うフランキー
■Gannam Styleをリピしながらのパッキング



などなど書ききれないぐらい本当に充実した時間だった。

本当に恵まれているなぁ、てつくづく感謝です。
みんなとの写真早く共有したいなぁ❤
Drop Boxぷりーず:)

we will be back.

とりあえず今日は、しっかり部屋を片付けて御礼メールをする人にはしっかりすることが目標!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment