Friday, November 15, 2013

Sigh Sigh Sigh



仕事ができなさすぎて困った...
出来ない出来ない、じゃなくて出来る理由を考えよう、とは思ってるし考えるんだけれども。。。
仕事が回らない悪循環でクライアント様にも媒体さんにも先輩方にもアシスタントさんにも迷惑しかかけてないよ〜_| ̄|○
当たり前なことが当たり前に出来ていないのは誰より彼より私が一番分かってます。。。



当たり前にすべきことが当たり前にできて、かつ戦略的な提案とかできるようになれば楽しいんだろうな本当に。
今週の目標は、ミクロな視点でばかり仕事していたのから一本レベルを上げて整理してマクロな視点で仕事をすることだったのに。。
全く成長のない一週間となってしまったよー_| ̄|○



とても凹むアポ帰りの地下鉄です。
世の中の人は帰ってる〜。。
私も毎日最遅でも00:00前に帰れるようになりたいー>_<



一番上の写真は昨日のリッツカールトン。
役員の方と新卒6人と。
とても素敵な時間でした。
「やり方」「在り方」の2軸で成長して行こう。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment