Friday, November 8, 2013

Aim Beyond

さすがに3日連続この時間は体力的に応える、と感じた(*_*)
一切だらだら働いていないのにー!!!
業務改善を見直す以前にまだ「初めてでわからない」ことが多すぎる。
思考停止する以前に色んな人に聞いて回っているものの、それ以上に回ってないーー!!



(°_°)(°_°)(°_°)



でもこないだ精神的に一皮向けてから(当社比較)なんか、とにかくやる気というかモチベーションが改めて上がったな。
仮にいくら罵倒されても詰められても前よりは全然良い意味で大丈夫というか、ただただ凹んだりするよりはポジティブなエネルギーに変えられる気がする。



ミクロでもマクロでもとにかく全体像が見えていないのが今の課題。
ちゃんと肝を抑えて戦略的に動きたいよーーー!
その壁を越えた時の自分に一刻でも早く出会いたい。
早く会いに行かなくては。
思っていた以上に現状の整理が難しい。汗




とにかく!深夜残業はとにかく良くない!
何が良くないって、肌荒れ!!!
女の子なんだから美容には気を遣いたいよ;_;
肌ツヤツヤプルプル、髪ツヤツヤサラサラになりたい;_;
本当に仕事が出来る女性って、ちゃんと美容にまで気を配れる余裕もあると思う。
誰だってそんな人と一緒に仕事したいよねーーーー。



こんなに頑張っているんだから(当社比)、今Q終わった時に「また成長しなかったね」なんて絶対言わせない。
勿論求められているのは「頑張り」ではなくてただの「結果」「成果」でしかないの分かっている。
ある意味残酷にもとても公平な世界でしっかり評価されたい。



まぁ今こんなにポジティブで強気なことを言っていても、私のことだから数日後にはまた凹みに凹んでいるかもしれないけど。
だからこそそんな時に向けて今の気持ちを記録しておくのも大事かな、と。



あっという間に金曜日だなー。
今月何故かやけに予定がぽんぽん入って、夏ぶりに楽しみなことがたくさんだ。
週末はやっぱりちゃんとリフレッシュしたいよー。
Wickedみたいな~・・まだチケット取れるかな。。
今週はそろそろ縮毛矯正もかけ直そう。



気付いたら夜デスクにあったご本。


Thanks, boss!



寝ようっと。
最後に、今日読んでいいな、と思ったブログ記事


そしてこのブログと同筆者がまとめたこのまとめ記事も良い。




ビジョンがある人って素敵だよね。



おやすみなさい。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment