Thursday, October 10, 2013

Spanish Bar, Kuchan after Hair Cut and Hawaii Guide Book

本当は今頃ハワイにあるはずなんだけど・・・諸事情により出発が今日になりました。
みえと二人でえばに会いに行くはずが、諸事情により一人で行くことになりました。
まぁ、人生色々ありよね?←



みえとえばとの3人での再会は絶対またリベンジしたい♡
この3人での旅行はどこも最高だったもんなー…トルコ、ギリシャ、イタリア、ニューヨークにマレーシア。
まだまだ行きたいところはたくさんあるよー!



そういえば最近アットホームでとっても素敵な隠れ家バルを発掘してしまいました♡
お酒もお料理も美味しくて音楽も良くて内装もイイ感じにアットホームでお洒♫
お兄さんイケメンでノリ良くて優しい♡
一回目行ってとても気に入ったから3日間で2回も行ってしまった。笑


「スペイン×日本」がコンセプトらしく、定番料理やおつまみに加えて、厚揚げ豆腐と紅しょうがのアヒージョとか、鮭とアサリのパエリアみたな創作料理も豊富♡
お酒は自家製サングリアが特に美味しかった〜!果実たっぷりでフルーツの味わいたっぷりなの。
名前忘れてしまったけど、カモミールティーのカクテルも美味しかったな。


店内もそんなに広くないことからとにかく雰囲気はアットホーム。
ちょっと奥まったところにあるのに夜中まで人が絶えなくてすごい。

そもそも2回目お店に入ったときからお兄さんが、あれ?みたいな顔で
「またのご来店ありがとうございます!今日はスーツでキマっていますね〜!」てお兄さんが話しかけてくれたところから嬉しかった。
接客も素敵だから人が集まるんだろうなぁ。

この日は他の席のお客さんがスパークリングワインをお裾分けしてくれたり、また別のお客さんが誕生日を祝っていたりしてお店に更に一体感があって楽しかった:)
近いうちにまた行きます♡



そういえばうちのわんこはついこないだまで犬なのかモップなのかもはやわからない状態だったのですが、


カットに行ってこんなに小さく?綺麗に?なりました♡笑
もうちょいまあるくテディベアみたいなカットにしたかったんだけど、私が勝手に目の周り家でカットしてたことからうまくいかず残念。。
でもかわゆ♡





さてさて今日こそは、絶対ハワイ行ってきますよん。
吉川ひなのちゃんんのハワイ本良い♡
この1冊と現地人のえばのガイドがあればバッチリだね♫

「ジム着と水着とパーティー服は絶対持ってきて〜!」ていうえばのLINEにテンション上がった!
スポーティーにも動きたいしビーチでまったりもしたいしnight outもしたいし買い物もしたい!




さてさてさて!


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment