Sunday, October 27, 2013

New Items and Heartwarming Nights

ZOFFにメガネを直しに行ったら一目惚れして買ってしまった。
べっ甲風で大きめレンズなデザインがまず好きだったんだけど、
それ以上に軽さにびっくり!
女性用の軽量化されてるやつを買ったのだけれども本当に軽い!!!
まるでかけてないみたい!とまでは言わないけど、これなら疲れづらい〜◎




そして洗面所にばらばらおいてしまっている私と妹のアクセサリーをどうにかまとめて隠してごまかせるようにハート形の小物いれを購入♫
これでスッキリして見えるだろうし、姉妹のアクセサリーがごっちゃになることもないでしょう:)




模様替え&寒い冬に備えるべく、ふわふわのコンフォタケースもGET♪
今までのRalphのブルーのケースもとても気に入ってはいたんだけど
このフランフランのふわふわの手触りを気に入ってしまった!
サーモンピンクの色みも部屋のカーテンに合ってる〜!
あったか羽根布団で睡眠の質を高めていきます。





金曜日の夜は代官山蔦屋のバーで大好きな人たちと会い、
色〜んな話をして心がほぐれました。
バーの方初めて行ったけど、素敵!
バブル時代のポパイとかananとか読むのも発見があって面白かった。




土曜日の夜はみえと恵比寿で会い、これまた語るに語る〜。
いくら話しても話は尽きない:)
えばと3人での旅行、またリベンジしたいなー。



朝ごはんのバナナシフォンカップケーキ。
自然なバナナの甘みにふわふわな食感が美味しい。
妹の手作りお菓子は基本的にいつもハイレベルで食べる係の姉は幸せです♡w


こないだのスイートポテトケーキも美味しかった♡
体育会系の部活動にボランティア活動にお菓子作りに遊びに・・・わが妹はつくづくアクティブでリア充だなぁ、と姉は思っております。笑




結局台風も直撃しなくて、本当久しぶりに真っ青で綺麗な空!!!
秋晴れだー:)
こんな日はお休みの日らしいことをしたいよー・・・。。
でもまぁ今が踏ん張りどきだよね。。
Reality is just so cruel.



くうちゃんのお散歩&ネイルにだけは行こう♪



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment