Sunday, October 6, 2013

Brand New Booties

先週末のお買い物で買ったブーティー!
茶色系とかグレー系とか迷ったけど、こっくり色(雑誌用語よくわからん)のワインレッドと明るいブラウン?のレザーのバイカラーにした♡
去年の今頃赤いヒール買って足元に差し色があると秋冬のファッションで便利なことを思い出したし♡



ブーティー初めて買ったけど、足首がスッキリ見えてかわいー!
しかし、このデザイン、ちゃんとレディーな歩き方しないとすぐどろどろボロボロになりそう・・・・今日履くのやめようかなぁ〜hmmmm....



本当にディズニーシーに行くならやめようw
トーリーバーチのぺたんこ欲しいなぁ。
雨用以外にぺたんこパンプスを持っていない私。。
とりあえず出掛ける前に仕事〜〜〜!!!


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment