Friday, October 11, 2013

Just got to Hawaii!!

トラブルにより一日遅れましたが、無事ハワイに到着〜!



チャイナエアライン初めて!と思ったら写メってたのJALだった。笑


飛行機の中では映画見たり読書したり寝たり。
映画は面白いと話題のThe Internshipを見ました。
MTVオフィスやっぱり本当素敵だなぁ〜。



そして最近ドン詰まり期なので、ひたすら自分の思考を整理すべく思っていることをWordに打ち込む打ち込む。
書き出せば書き出すほど自分の思考ってカオスなのを感じたけど、やっぱり何もしないでもやもやしているよりはましだった。

とにかく何がわからないかわからない状態から、何がわからないかわからない部分もあるけど、これからこういうアクションを取っていって改善していこう、というところまで一応落とし込んだかな。全然大したことじゃないけど。

全然大したことじゃないけど、これは実行しよう、と決意したことも書き出し。うーん、緊張するなぁ。



ある程度思考がまとまると眠くなって、起きてからはガイドブック見てハワイの3日間でやりたいことをリストアップ♩

全部達成したいな〜。
えばに相談したら普通にできそうな気がする♥︎
買い物は長財布の買い替えを主役にしよーと思います♥︎
いいのに出逢えるかな?





そうこうしてるうちに空が明るくなり、、、朝焼けの雲の色に見惚れているうちに、、


ハワイ到着〜♥︎♥︎
海〜♥︎♥︎
天気最高〜♥︎♥︎




海外パケ代一日定額で2900円ならいっか、ということで早速ネットをガンガン使いながらエアポートシャトルで愛するえばの家に向かっているところです。



あー本当嬉しいなぁ!
3日間、思いっきりリフレッシュするぞ!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment