Sunday, November 11, 2012

Sunday Morning

うーん、週末の朝好きだー!
ロイヤルミルクティーを淹れてみました:)
妹の友達の分も含め4人分♪



私が素敵だな〜、て思ってるサクエリさんがWomen Typeに載ってらした!
この記事です:)♥

私はどんな生き方をするのかな。
2月は一ヶ月間ペルーの父の家で過ごすことになりそうです。
人生最後の家族揃っての海外生活になるかなぁ。。。


さてさてさてさて・・・。

Grateful days,
伶佳

2 comments:

  1. 初めまして!
    古いブログにコメントしたんですけど、
    こっちにすべきでしたX(

    私、アバクロでアルバイトしたいんですけど、
    れいかさんはスカウトでした?
    自分でアバクロに電話してバイトしたい!って
    言うのはなしですかね?泣

    本気でバイトしたいので色々教えてもらいたいです;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Cookieさん
      コメントありがとうございます。
      アバクロのバイトはスカウトででしかできないと思います。。
      私が働いていたのは2009−2010年なので今ともしかしたら色々変わってるかもしれませんが、電話でお願いして働くことも厳しい気がします。。
      スカウト担当者は早稲田大学や上智大学やICU、渋谷、六本木、表参道などにいるそうですよ!:)
      応援しております!

      Delete