Saturday, November 10, 2012

bookshelf and tomorrow's party

なんか、偏ってる。。


明日は東京湾でSunset Cruise Party♥
スカイツリーとか、東京タワーとか、レインボーブリッジとか、ゲートブリッジとかを廻る航路みたい。
日の入りは16:37だって。早くなったなぁ。
たーのしみ♥


今日の商社塾もかなり満足度高くてよかった。
結局、全ての回、商社塾お手伝いしてしまった。笑
進路違うのに。
でも商社パーソンめっちゃ好き!w

自己紹介したとき、参加者からの「なんで商社行かない奴がいるんだ」という目線には慣れた。笑
でもアンケート見ると、私なりにお力になれているみたいで、安心。
就活イベントの登壇は基本的に面倒くさいので←、この会社主催以外のは全てお断りしているわけだけど、やっぱり一年前の自分を振り返ることは自分にとってもいい勉強になりますね。
就活は、マッチング。



こんなベッドサイドにしたいなぁー!
もう11時だ。。あーもー、どーしよ!はあ。
我が家にピチピチの女子高生が2人泊りに来ていて今日はちょっぴり賑やかです。

Grateful days,
伶佳

2 comments:

  1. ひさしぶりー!!!
    元気???^^

    このベッドサイド超いい!!!!
    クリスマスシーズンだし、
    イルミネーション照明で探してみようかな^^*


    くうちゃん大丈夫??><
    会ったことないけど、
    アメブロ時代から何度も写真見て、
    れいかがすっごく大好きだったから、心配;_


    落ち着いたら、報告してね。待ってるよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. みのりー!コメントありがとう!嬉しかったー!
      ベッドいいよねぇ。めっちゃ憧れる!!!

      くうは段々よくなってきた♪

      Delete