Wednesday, November 7, 2012

Can't wait for tomorrow!

日々やることに追われているとびっくりするほど家が散らかって、
しかも実家だからなんか、家全体が散らかって、
最近大変なことに!w




誰かを呼べば絶対に片付けるモチベーションになる!炎炎炎
てことで、明日ゼミ女子会@新井家をすることに♥
家に誰か呼ぶのちょ〜お久しぶりだからめっちゃ楽しみ!♪




大学の授業後うちに集まって、ご飯食べて、10時から我がゼミ教授がモデルの谷川教授も登場する『結婚しない〜Wonderful Single Life〜』をみんなで観ます。
毎回あのドラマ「ぎゃーーーーー><」てなって誰かに感想言いたくなるからゼミ生とリアルタイムで見れるとか超楽しみ♥
Wonderful Single Lifeて・・・!恐いわ><




夕飯はうちで、
緑黄色野菜のカラフルサラダ
鴨とネギのピッツァ
スモークサーモンとアスパラのホワイトクリームソースピッツァ
ムール貝とニョッキのアーリオ・オーリオ風
デザート
の予定:)♥
手作りではないけど・・・汗。
わいわいするの楽しみだなぁー!




ランチにはやっとSFから帰国した大助さんにも会うし!
明日の授業好きだし!
よし、楽しいことがたくさん♥
ということで、とりあえずやるべきこととお掃除頑張ろう!


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment