Thursday, November 29, 2012

Cleaning Piece

自分が決めたことをやり切らないのは本当に心苦しい。
なら、やれよってね。
甘えだなんてわかっているけど、その元気がないんだよ。
後悔するかな。後悔するかな。
後悔、するかな・・・。


もー本当自己嫌悪すぎて全てから逃げ出してしまいたいよー。
今日あったイイコトなんだろう?

・Pythonの中間テスト意外と悪くなかった。#良くはない
・くうちゃんの具合が心配だったけど、結果またよくなった。
・えばと久しぶりに色々話せた。
・来月ビジコンスタッフやりながらモカとホテルお泊り!
・後輩を某イベントに誘導できて嬉しい!
・茂木さんの授業が面白かった。
・馬場歩き沿いに美味しそうなカレー屋さん見つけた。

探せば日々のイイコトなんてまだまだたくさんあるよね。
Stop acting unhappy, which only makes things worse.
しかしもやもやは依然として消えないなぁ。


こないだヒルズで見てた服本当可愛かったな!
もうめっちゃ可愛かった!
さすがルミネとは違うわ!て。
でも当たり前に値段は桁違いで。
ニットワンピで一枚30000円って・・・。
可愛かったなぁ。ニットワンピ、欲しいなぁ。


なんだか読みたい本がすっかり溜まってしまった。
1冊2時間で読み終わる人とか信じられないんだけど!
なんでそんなに読むの速いの??
小説ならまだしも・・・。
電子書籍よりも、オーディオブックがもっともっと出ればいいのにな。
化粧しながらとか歩きながらのオーディオブック、結構好きだよ。
最近めっきり聴いてないけど。


この髪質、髪色、すごく憧れる。
いいなぁ。


熱いお風呂にとりあえずザブンと入りますか。
お風呂入ると割りと気分上がるもんね。


英語の言い回しってやっぱ好きだなぁ。
Sweetなことを言うのに英語ってやっぱり適しているよね。
他の言語もそうかもしれないけど、日本語はまた味が違うと思う。
Tumblrで恋愛系の一言画像見つけるの好き。



そしてそして今日素敵だなぁ、て思ったYoko Onoの言葉!


お風呂、入ろう。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment