Thursday, September 22, 2011

Be "Sunao"?

家族に相談事をあまりしない分、友達への精神的依存度の高さが半端ない。

まぁこの年にもなれば普通なのかもしれないけど、こんなこと。




家に帰ると私にたくさん甘えてくるくぅちゃんが本当可愛いなー、て思う。

甘えてもらえる、て幸せなことなんだろな、て最近思う。(私の場合それが犬しかいないってのは置いておいて笑)信頼なしには甘えなんかないよ。まぁもちろん限度ってものがあるだろーけどさ。




何を書きたかったんだっけ。

ワッキーに「れいかちゃんは、一人でも素直になれる人がいればいいんだと思う。」て言われて、そうだな、て思った。

別にいつも素直じゃないわけじゃなくて、未依とかえばとかモカとか、私はこの三人には文字通り何でも話すし聞いてもらうし言ってもらうし。





ただ、うん、「異性で」そういう存在がいたらな、て思うかな?

尊敬する男友達はいっぱいいるけど!

「なんで異性である必要性があるの?」て言われたら、ただ単純に「男性と女性は同じ人間でも根本的に違うからだよ。」てだけ。

違う世界が、見えてるかもしれないじゃん。




将来のやりたいことも、今の自分もよくわっかんない今日この頃。

でも前者していくパワーはまだまだあるよ、当たり前だけど。

今日も一日顔晴ろう!:-)




写メは台風明けの空だよ。

空気が澄んでる気がして気持ち良い!

Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment