Monday, September 26, 2011

Back To School

5ヵ月のカリスマニート的な夏休みを終えまして、今日から学校が始まりましたー!
ていうか早稲田人多すぎてびっくり。
そしてみんなお洒落!!ファッションショーみたい!
私も服欲しいよ~!!




とりあえず早く時間割決まらないかな的な。。。
選外嫌いだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
International Trade Management 取りたかった。。
Add & Dropに期待。。




まぁとにかく!
みんなに会えるし、5ヶ月ぶりに勉強らしい勉強!楽しみ!!
たっくさん学ぶぞ\(^o^)/




明日は~、
  • Spanish IV
  • Public Choice Theory and Japanese Politics
  • Advanced Seminar
スペ語はおそらく超~少人数だし(付いていけるのか不安だけど笑)、
今日初回の授業だった先生の政治学は留学生たくさんで面白そうだし、
ゼミはまだ課題終わってないけど、
私ともう一人の女の子で幹事しているゼミコン全員出席だし!
いんじゃない~いろいろ~?:)☆




ゼミコンはTokyo Ritz Cafe貸し切るよん♪
1ドリンク(種類に制限なし)、お料理、スイーツタワーで2980円!
先生へのちょっとしたサプライズも用意したし、楽しみ楽しみ!
上手くいきますように☆




写メは懐かしのラウンジ!
またここでの日々が始まるのか~!
トロントは今どんなんだろな?
ていうか今年トロントから早稲田来ている子に会いたいなぁ!



そんな感じ!




なんかこんなに恵まれているのにふとした瞬間にめちゃくちゃ寂しくなって胸がざわざわする。
贅沢にもほどがあるよね。
でもやっぱ「自分を信じれば」頑張れる。
魔法の言葉だ:)



Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment