Sunday, May 5, 2013

Sparkling Golden Week

入社して、あっという間にゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークは・・・・、


↑ではなくて(お気に入りのおもしろ画像w)
GW前半は同期との誕生日パーティーに始まり(ありがとう♡)、


御世話になっている方の家でのホームパーティーや、



妹とお母さんお見送りディナー:))
とっても淋しくなるけど、妹とくうちゃんと2.5人で頑張ります。



中3日はしっかり働いて♡







GW後半は大学のゼミの同期と後輩とBBQ♡
多方面で頑張っている同期の話を聞いたり志望していた就職先に決まった後輩を祝福したりすると同時に、やっぱり私は自分が今いる会社が好きだなー、と思いました。
もーーーー本当頑張るしかないいいい!





薬局とか無印良品で買いたかったものを買ったり、ネイルやまつエクのメンテナンスもして気分上がる!
関係ないけど朝ごはんに食べた苺が甘くて美味しかった。笑





今日の夕方からは日本橋高島屋での龍村平蔵展にふらりと行ってこようかと思います~◎
その後は銀座でSILS Girls Night! :))
何着て行こうかな♡♡



くうちゃんと散歩したり読書したりリラックスもしつつ、アクティブにも遊びつつ、勉強もしつつ、充実したゴールデンウイーク!!!
時間が過ぎるの早いなぁ!
でもまだ一日ある♡

複数のブログの運用方法について試行錯誤している今日この頃。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment