Monday, May 27, 2013

Refreshing Weekend

今週の茶道のお稽古での掛け軸の言葉は「無事是貴人」でした。
清廉潔白な、信じる道をいきれる人こそが尊い人である。
今回は季節は関係なく、常に人生において大切な言葉でした。
客人として一人前になるためだけでも20年程かかるという本当に本当に奥が深くて難しい世界だけど、この毎週の掛け軸が私はいつも楽しみだな。



先週は、木曜日にSquareのローンチパーティーに参加させて頂いたり、




そしてパーティーの後は大好きな大学時代の友人と美味しいサングリアと共に語ったり、

金曜日は同じ部署の仲間で集まって決起会をしたり、

土曜日はひたすら家事をこなした後ホームパーティー&ムービーナイトしたり、

みんなに散々可愛がってもらったくうちゃん


今日はまつえくのメンテナンスをして、ノートとかインクとか買ったり、大学の後輩とカフェしたり、会社の同期でゴルフの打ちっぱなし行ったりなどなど、とても充実してました♡

ゴルフ上手くなりたい〜〜〜!!!
レッスン受けよう〜!

憧れのモレスキンデビュー♡
ちなみにiPhone = My Digital Partner♡

Love the life you live.
Live the life you love.

念願のリコッタチーズ入りパンケーキ!

素敵な休日を過ごせたので明日からまた一週間頑張ります♡



Grateful days, 
伶佳

No comments:

Post a Comment