Sunday, May 19, 2013

Super Hyper Relax Tiimmeeee!!

すーぱーはいぱーりらっくすたーいむ!
今週末は、週末であるというのに色々と全然心からリラックスできなかったので、お気に入りの音楽とお気に入りの本と一緒にデトックスしてきます♡

自分のコントロールの下手さに我ながら呆れてたけど、こうやって自分をハッピーにしてあげるのも本当大事!
ほんの少し前進!


Sabonのボディースクラブが見つからない。。
どこ行っちゃったんだろう。 
誕生日やお土産などで色んな方からの頂きものに御世話になります♡ 
エステ10000円分の券も使わなきゃなー!



Skin Foodのパックもすごく気になる今日この頃。
綺麗になりたいなぁ。

A great day starts from a great rest.
しっかり休んで明日からの一週間に備える!

Grateful days, 
伶佳

No comments:

Post a Comment