Wednesday, May 29, 2013

Do What's Expected As Expected



今日は仕事後、所属する局の上司と同期との懇親会でした。
目から鱗な学びがありすぎて全てはとても書ききれません。
でも話の文脈の中で自分の心の琴線に触れた言葉だけは、ひたすら脳内再生をして絶対に持ち帰ると決めていて、その結果が下記3点でした。



自分の備忘録的ブログなので詳細は書きませんが。
  • ビジネスとはマラソンである。走り続けた者が勝つ。
  • 自分の持つ「こうあるべきである」を追求し続ける。
  • 当たり前のことを当たり前にする。
言葉一つ一つ持つ意味だけじゃなく、どうしてそれらの言葉が今の自分に響いたのかというところまで含めて自分の中に落としこんでいきたいと思います。

なんか会社の日報みたいな感じになっちゃった。笑



いやー!それにしても!!!
ここ最近ずーっと自分のなかでもやもやと悩んでいたことが一気に晴れた!!!
本当に感謝の気持ちでいっぱい!



前のめり伶佳 is BACK.
一位の景色が見たい。



Grateful days, 
伶佳

No comments:

Post a Comment