Sunday, May 19, 2013

New Mag, Book, Hair Treatment, Top n Service

もうすぐ週末が終わる〜〜〜〜><><><
今週末はだいぶテンション低めでしたorz

Friday Nightはしっかり満喫したし、溜まった家事もほぼ消化できたことはいいんだけど。。
シゴトがオワラナイ。。
単純作業なのに!でも単純作業だからこそオワラナイことにイライラww
どうにか効率的にできないものなのか・・・完全に自己嫌悪!!!!
休日に仕事をするのが嫌といよりは友達との約束のドタキャンが申し訳なかった。
ぬーーーーん。

気分を上げるためにブログをポスト♡
最近getしたアイテムちゃんたち!

〜UNIQLOのブラキャミ〜

NY発のThe Print Girlとコラボしているとか??
プリントも可愛いと思ったけど、形もフツーに綺麗!
ブラなしで着られてラクチンなルームウェアとして買ったつもりだけど、普段から着られそー!


PCサイト覗いてみたらUIめっちゃ可愛い・・・。
さすがUNIQLO、デジタル強い。。
もっと欲しくなっちゃう。笑



〜東京バル&バール〜
不意打ちの誕生日プレゼント♡そういうのって嬉しいよね。
東京のカフェ特集、とかレストラン特集、とか紙媒体で見るの好きだけど自分ではなかなか買わないから嬉しい!
バル開拓しましょ〜◎◎



〜インプライム リペアミルク〜

美容院でこの間購入したヘアトリートメント!
ケラスターゼとはまた別に最近入荷し始めたみたい:)
ベタつかず、すっと髪に潤いが行き渡る感じ♡
縮毛矯正と日々のアイロンで傷んでいる髪の元気の素になっています〜。



〜『世界から猫が消えたなら』〜

『電車男』とか『宇宙兄弟』とか『モテキ』とか『告白』とか『おおかみこどもの雨と雪』とか手がけた映画プロデューサーの川村元気さんの初めての小説!
脚本みたいに情景が頭の中に浮かんですっごい読みやすい文体。
サラっと読めて大切なことに気付かされる小説。

気付けば妹も勝手に読んでて引きこまれてた!w



〜air b n b〜

最近とある方に教えてもらって素敵だな、て思ったサービス(&アプリ)!
「泊まりたいところ、きっと見つかる。 世界192ヶ国、34,183都市の人々から借りてみよう」がテーマのお部屋探しサービス!
ホテルじゃなくて別荘とかアパートに泊まろう〜みたいな。

UIが本当綺麗で、写真も綺麗で、見てるだけで癒されるしなんかインテリアの勉強にもなる。笑
アメリカではBBCとかCNNとかTIMEとかでも取り上げられてるみたい。
気になりどころです。
旅行したい〜!素敵なお部屋に泊まりたい〜!


アプリも本当UIに綺麗〜♡
お気に入りの部屋にLike的な「♡」できるみたいだけど、どの部屋も素敵で片っ端からLikeしてしまいそう。笑




あーお腹空いた!
夕飯どうしようかな〜w/妹・・・。
うーん元気出ない!
そんな日もありますよね!

Grateful days,
伶佳