Tuesday, January 15, 2013

Re-designing My Room

最近自分の部屋造りへの出費が溜まってきたので計算してみた・・・・!
収納多くてパッと見外からはわからないものばかりだけど。

最近買ったもの。

◆茶色の布の収納BOX:11個=3300円
◆クローゼット内の仕切りBOX:5個=1500円
◆クローゼット内の大型BOX:1個=300円
◆キャンドル型ライト:4個=1000円
◆ゴミ箱:1個=2100円


◆レターホルダー:1個=1600円
◆ジュエリーケース:1個=2100円
◆写真立て:1個=600円

◆デスク引き出し仕切りBOX:1個=105円
◆コスメ用仕切りBOX::10個=1050円

合計:13655円




まだこれから欲しいもの。

アペーゴテーブルランプ
結構存在感あるのでフロアランプにしたいとこ。

ソンドリヨンフロアランプ

これじゃなくてもいいんだけどこういう感じのがいいなぁ!

シェリーホワイト
セール価格にならないかなぁw


◆ラグマット
いいのがまだ見つからない!

こういう感じでナチュラルに家具に合わせるのもいいし。
こうやってアクセントにするのも可愛いなぁ。
アクセントにするんだったら掛け時計と色合わせると可愛いなぁ。


◆ジュエリーランプ
どうにかして上手く取り入れたい!








とにかくね、まだ12月中旬、てか1ヶ月前に注文したベッドが届かなくてなかなか部屋といえないし、改造をこれ以上進められない!

壁には写真を貼りたいよー、友達とか家族とか、くうとか、たくさん!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment