Friday, February 1, 2013

January is over! Hello February!

今年の目標も定まらぬまま1月が終わってしまった!はやっ!
8ヶ月間勤務させてもらったシンクタンクでのアルバイトが終わってしまい、
さらには大学の授業が終わってしまい、
何よりゼミが終わってしまい、
大事な節目の月でした。

そうこうしながらあるスタートアップにワクワクしてたり、
春休みの旅行を決めたり、
家のリフォームが着々と進んでいたり、
武蔵美の卒業制作展見に行ったり、
Googleアンバサダーイベント実施したり、とっても充実してました。

映画に至っては、Les Miserables、TAKEN 2に続き、今日tedも見て1ヶ月で3本も観ちゃった!
TOHOシネマズ、事前でネットでチケット買えるようになって本当便利。
何か特別な日にはプレミアシートで観てみたいなぁ♡

ted本当可愛かった!あの動きが胸キュンすぎる><♡
そしてボストンまた行きたくなったw街並み綺麗〜><♡
Swear wordsの連発はともかく、あんなにたくさん差別的なジョークって映画でありなんだ、てびっくりした。
アメリカはやっぱ住んだことないせいかまだ文化的にわからないこともあるのう。
ゆーて地域によって全然違うんだろうけど!

眉毛が愛おしい♡

Mila Kunis♡



Mila Kunisが前出てたFriends with Benefitsも好きだったな!
本当綺麗!ちょっとアクの強い感じが他の人とかぶらなくてまた素敵!
tedのロリーとFriends with Benefitsのジェイミーってだいぶ役柄似てる。

邦題「ステイ・フレンズ」

お気に入りのシーン。NY〜!!
憧れのNY暮らしとカリフォルニア暮らし(どの街か忘れた)の両方が見える感じもこの映画の好きなポイント♡
ネットで画像は見つけられなかったけど最後のサプライズのシーンとか大好き!



さて、さて、さて。
とりあえず明後日から一ヶ月ペルーに飛び立ちます!
そして3月はマレーシアのペナン島、石垣島、鴨川と卒業旅行♡
どれも楽しみだー!あったかいところばっか♡

とりあえず明日で全部荷造りが終わるのか不安!
終わらせるんだけど!
寝よう♡

Grateful days,
伶佳


No comments:

Post a Comment