Tuesday, January 1, 2013

A Happy New Year! :)

新年あけましておめとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

30日から4日まで、出掛ける予定を一切入れずに家族との時間を楽しんでいます。

今年の目標などは、もうちょっと落ち着いてからじっくりと。
ただ、既に決まっているのは今年は「勝負」の年であるということ。
ダレとかナニとかの勝負じゃない。
あくまで「ジブン」との勝負の年です。

去年の新年の目標ブログに書いた通り、
大学一年は「模索」の年、
大学二年は「出発」の年、
大学三年は「飛躍」の年、
大学四年は「大成」の年、
であることが各年の目標でした。

四年生の目標は、それなりには到達できたかな、と思っています。

久しぶりにカメラ使ったら、やっぱりスマホより画質いいね!(当たり前)
一眼とかじゃなくて普通に2年以上前から持ってるデジカメだけど。。
このブログにアップしてる写真はTumblrの以外はiPhone 4で撮ったもので残念なのが多いのでこれからはカメラもちゃんと使おうかな、と思いました。笑







今年もどうぞ宜しくお願い致します!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment