Wednesday, January 9, 2013

Les Miserables and Some Others

2013年大切な人と観る一番最初の映画にしたいと思って、観てきました。
すっごい良かったーーーーー♡♡♡
ここまで号泣した映画は初めてだったかもしれない。
ブロードウェイも観たいなぁ。。
今日知ったけど、この映画の歌の収録って全部口パクじゃなくて生歌?なんだって!すごい!



今週末はたぶんみえとえばとTAKEN 2観てくるよ!
大学1年生のとき、3人でヨーロッパ旅行(トルコ・ギリシャ・イタリア)に行く前に元祖?TAKEN観たこともあって、是非とも今回のを一緒に観たいのだ♡





今話題の世界一ダメなテディベアのTedも気になる!
フェイスブックアプリのプロモーションもなかなかかわいかった。



もう今時はネットで良い席を確保していくのが正解ですね!

映画ももちろん観たいけど、今年はコンサートとか、舞台とか、サーカスとかも行きたいなぁ。
シルク・ド・ソレイユとか来ないかしら?久石譲さんのコンサートとか行ってみたい。
レディー・ガガまた日本来て欲しい〜!
クラシックとかジャズもいい。BLUE NOTEとか♡
そしてブロードウェイ!!!行きたい!!好きすぎる♡

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment