Sunday, January 6, 2013

New Year's Shopping

色んな女の子のブログ巡りしてたら私も買ったものUPしたくなってしまった♡w
初売りshopping :))

ツイードワンピース
MERCURYDUO
冬用の綺麗目ワンピが一着しかなかったので♡

これもコクーン型ワンピwでも春先も着られる!
Roomy's 


ストール付きだった:)
ビジュー付きシフォンブラウス
JEWELIUM
着てみたときのシルエットが綺麗!

シフォンドレス
BLACK by moussy
シンプルなデザインだから、華やかなアクセサリーと共に着たいな!
合わせるためにフォックスファー付き長手袋もお母さんが買ってきてくれた!♡

パンプス
マルイジャムの1階!

美脚の7cmヒール♡

あと写真ないけどBLACKでスキニージーンズも買った!
最近履いてたお気に入りジーンズが2本ともビリビリボロボロだったので本当嬉しい!
REPLAYとかTrue Religionとかのがすっごく欲しかったけど、日本だと本当に高い><
BLACKの普通に形綺麗で良かった♡
何よりサイズが大1の頃買ってたのよりも4サイズも下がっててめっちゃ嬉しい!!!



これより先は初売りの買い物ではないけど、まぁまぁ最近の:)♡
ツイードとレザーのコンバインジャケット
MICHAEL KORS
お母さんのNYお土産!

ん?妹のイタズラw

ハミルトン
MICHAEL KORS
お父さんからのちょっと早い就職祝い!

ゴールドのピアス
叔母さんからのちょっと早い就職祝い!

大切にします。
やっぱ銀座松坂屋の1F好きだな:)
そしてMichael Kors好きだなーー時計可愛いなー欲しいなー。

ピンクゴールド可愛い。
アラビア数字よりローマ数字のが好き。

レザー憧れる!
全体的にデザインがツボ。


それにしてもゆとりな年末年始を過ごしている。
今年の目標もしっかり定めて、シャンとしなきゃな、とは思ってる。笑
ぐだぐだするの大好きなんだよねぇ。

昨日は妹と金曜ロードショーのハウルの動く城見てた。
自分のツイートスクショするのもあれだけど、


てのが一番印象的だった。うむ。

今日は明治神宮に初詣行ってきて、絵馬も書いてきた!
明日は久しぶりの美容院からの夜は今日満席で見れなかったレ・ミゼラブル♡
お部屋も片付いたし、本当気を引き締めなーーーーーー。
課題の「20年後プレゼン」考えよう!


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment