Saturday, February 9, 2013

Mi Vida en Perú

2月は丸々ペルーに来ています:)
7年ぶりのペルー!
前はマチュピチュに行ったりナスカの地上絵も見たけど、今回は平日は語学学校に通ってスペイン語やったり、ジムで運動したり、宿題したり、ゆるりとしています:)

週末は中心地の方に観光に行く予定ー!楽しみ♡

ペルーに着いた次の日の早朝に見つけてその日から通い出した語学学校。
基本的にはTOEFLやTOEIC対策の勉強をする現地の人のための学校なので
スペイン語習いに来た外人ばっかじゃないローカルな感じがいい♡

リマはこんな岩山だらけ!
雨が滅多に降らないので乾燥した山です。

部屋から見える夕陽。昨日は特に綺麗だった!

スーパーで売ってる巨大西瓜。
日本では見たことも聞いたこともない果物がたくさん!

スカッシュコートで妹と対人バレー。
スカッシュコートだとボールがすぐ跳ね返るからボール拾いが要らなくてラクチン♡w

海沿いにあるショッピングモール&レストランことLarco Mar:)
常に霧がすごくて雲の中にいるみたい。

入ったレストランがとっても可愛かった!
青い瓶のシャンデリアって素敵だね。

テラス席からの景色!
砂浜は砂利っぽいというかイワイワしてる。
霧が本当すごい。

ペルー料理のセビージャ!
刺身のマリネみたいな。美味しい!
左右のは両方ともトウモロコシ!

今から学部の友達が2人来るから会ってくるよ〜♡
異国の地で友達と会うのはいつでもワクワクするよね。
↑のLarco Marでお茶してきます♪

とりあえず夏だし!(寒いの嫌い。)
どこで何食べても美味しいし!(アメリカとかメキシコとかだとあんまり美味しくないケーキ系のデザートも全て美味しいの!!!)
スペ語はちょちょちょ〜と上達してきてるし嬉しい♡
来週のディベートの課題がネット中毒について、でとても興味深いところ。

今日でペルーは6日目。
時差ボケも治ってきました。
3月に帰国したら卒業前に欲張って詰め込んだ怒涛のスケジュール。
日本よりもゆるりとしたこの1ヶ月の生活で色々考えたいと思います。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment