Wednesday, February 27, 2013

Leaving Lima

一ヶ月のリマ生活もとうとう終わり!
寂しい〜〜〜!!!

ペルー到着の翌日の朝ネットで見つけた語学学校に、同日の9:00から通い始めて、帰国日当日にある学期末テストまでちゃんと受けました。笑 (1学期一ヶ月らしい。)
語彙力全然ないわりにはすぐスペイン語脳になる。。本当現地で言語を学ぶと習得が早い。ずっと家族とは日本語で話してるわけだけど、比べ物にならないよね。



最後の最後に!
お気に入りの場所でお気に入りのたっぷりミックスジュース:)
新鮮!色んな味がする!大好き!



さてさてさて。

夏の国から冬(早春?)の日本へ・・・寒いの怖いーー!笑
寒さよりも怖いのは、時差ボケ。。。
完全に時差ボケ無視したスケジューリングしてる・・・!
もともと睡魔に弱いのに大丈夫かな。笑
でもでも3月、楽しみなことがたくさん♡

色々落ち着いて考えたりリラックスしたり家族で時間を過ごせた最高の1ヶ月でした。
いつまでも家族家族♡言ってられないのはもちろん分かっているんだけど、分かっているからこそなんか切ないなぁ。
昔は当たり前だった家族4人での海外生活がもう当たり前じゃなくなることに切なさで涙が出そうになる。笑

いっぱい親孝行できるよう、娘、精進して参ります。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment