Saturday, December 29, 2012

Strawberry Cocktail and Avocado

最近大好きな人達と時間を過ごしていてとても楽しい♡

一昨日はmochaとみほとみえでご飯@表参道:)
最初はグラッセリア青山にあるFlamingo Cafe
ゼミの忘年会でしか来たことなかったから普段のレイアウトが新鮮だった!
ワインもお料理美味しい:)






2次会にみほの提案で行ったバーがホンットに素敵だった!
Flamingo Cafeの裏にあって知らなきゃなかなか足を踏み入れないような住宅地の奥にあるCosTUME NATIONAL Aoyama Complexの中にあるCNAC Wallていうお店。



入り口はもはや壁!知らなかったら絶対押そうとも思わない扉。
でも中に入ると本物の植物でできたダイナミックな壁画が印象的なスペースが広がってて更にびっくり!
「今日のカクテル」だった『フレッシュ苺のカクテル』、甘〜いいちごの香りがして本当美味しかった♡

ガールズトークの中で挙がったこのブログ記事がかーなり面白かった笑。
ファッションブロガーとか我道を行く系の女の子、媚ない系女子をもてはやすトレンドから、「白ふわ服」「脚見せミニ」なぶりっこ系女子にたった1年で逆戻りしたJJに関する背景の考察。
みほは「女子の女装化」て言ってたけど、なるほどって思った。

私は「モテ系」は全然好きじゃないけど、「女らしい」服装は好きだな。
クールすぎず、甘すぎず。
神山まりあさんとかまさに♡



そして昨日はえばとみえとアボカド専門店のmadosh cafeでランチ♡
えばもみえも全然日本にいないからこの3人で会えたのは実に半年ぶり!
積りに積もった話を共有できて楽しかったー!
アボカドスムージーって初めて飲んだ。
アボカドたっぷりな丼美味しかった〜他のメニューも今度食べてみたいな♡





ぐぬぬ、それにしても画質が悪い!!!
iPhone 5にしたいよ〜。
気付けば見事に午前中をぐだぐだ過ごしてしまった!
部屋の片付けしなきゃ大学の課題もまともにできないYO!

  • ゴミ箱
  • 収納ボックス
  • 何枚も飾れる写真立て
  • デスクライト
  • おっきな化粧道具入れ

が、欲しいYO!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment