Sunday, December 9, 2012

Eyelash Extension Debut


念願のまつエクdebut♡
事前に周りの友達から色々情報教えてもらって勉強になった。
まだまだ初心者だからこれから色んなオススメ見ていきたいなー、て思う。

高3からつけまだった分、本当ラクさに感動!
でも今回初回限定の80本@特別価格だから、つけまよりだいぶナチュラルな感じ。
次行くときはやっぱりつけ放題にしようかなぁ。ケバくはなりたくないけど!
1ヶ月は持って欲しいんだけどどうかなー><気をつけよう。

れいか は オカネ を ★★★☆ 失った。
そのかわり に  アサノジカン を ★★★★ 獲得した。
スッピンリョクを ★★★★ 得た。

なんかゲーム風に書こうと思ったけど難しいや。
クレンジングと洗顔が難しい〜〜〜。
でも日中のラクさは神すぎる!
瞼に糊の負担がかからないのも嬉しいな。



今度はアキュビューのディファインが気になる。笑
まぁ、高いし、ディファインは社会人になってからかなー。

あっという間に週末が終わってしまう!
やばい!



Grateful days,
伶佳

2 comments:

  1. お久しぶりです!前に1度コメントしたChiakiです!
    れいかさんもわんちゃんも元気になられたみたいで
    ホントよかったです(*^^*)

    実は1月後半に東京行けるってなったんですが、
    本当にもしよかったらなんですけど
    会っていただけませんか??
    私2月から留学なのでもうお会いできないかなって(´・_・`)
    突然なんかストーカーみたいなこと
    言ってすみません(>_<)
    迷惑でしたら全然言ってください!!
    ただここはすごいパブリックなので、
    これももしよかったらなんですけど、
    facebookでメッセージ送ってもいいですか??
    mutual friendsはいるみたいです。。
    ホント突然すみません(>_<)

    もしよかったらお返事ください(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. お返事めっちゃ遅れてしまってごめんなさいー><><><
      自分で自分のブログ見てませんでした><笑

      全然ストーカーみたいじゃないですよ!!
      迷惑でも全然ないです!
      むしろ嬉しいです!

      1月後半いいですね^^
      留学行かれるんですねー!いいなぁ!

      共通の友達誰ですかね!すごい気になります!
      メッセージお待ちしていますー!!!★

      Delete