Saturday, July 14, 2012

Recent Me

最近の私は、、、

この髪型とこの髪のツヤに憧れてたり、

こんな雰囲気の時計が欲しいな、て思ってたり、

ChloeのChromeテーマ気に入ってたり、

こんな感じの二人に憧れれていたり、

今更Google Readerにはまってたり、

夏だなーこんな縦ライン作りたいなー、て思ってたり

碧い海に染まりたかったり、

朱と黒のコントラストに混ざりたかったり、

「どんなにAKBが好きな人がいても、
絶対AKBが嫌いな人もいますよね。
それはしょうがないことなんです。
以前「嫌われる勇気を持て」と言いましたが、
これは嫌われなさいという意味ではなく、
もっと自分の好きなように生きなさいという事です。
嫌われない人と好かれる人は違います。」
なんていう秋元さんの言葉が印象に残っていたり、


誰かに抱きついて思いっきり甘えたかったり、

なにわともあれ、大人しく卒論書けよ、て思ったり、

学生生活最後の楽しい恋、ないですか?

こんなお部屋で作業したいなー

ね。


Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment