Monday, July 9, 2012

Morning Hours



当たり前のことを当たり前に。これが本当に出来ていない!
次のことを実施してみよう。

  • 気持よくお風呂入ってから寝て、
  • 6時半に起きてくうちゃんの散歩行って、
  • メイクをちゃんとしてから家を出る。
余裕があれば毎日数行でもいいからブログも書く。

  • 夜のお風呂で肌の調子は良くなるし、
  • 朝から外歩くことで目が覚めて頭も回るようになる。
  • ちゃんとメイクしてることで気分が上がる。
22歳の思考・生活は今しか残せないんだから、いくらくだらなくても、カケラでも残しておきたい。


なんか、最近「4年はゆっくりしよう♪」なんて考えが自分のなかでチラついたけど、甘いわ、本当。
学年が上がれば上がるほど、色んな人との出逢いがあって、如何に世の中にキラキラ輝いている人がいるかを実感する。
キラキラ輝いているっていうのは、やっていることの華やかさとか個人の外見とかじゃなくて、その人の内面からにじみ出てる想いとか姿勢とかだと思う。

ゆっくりするも何も、私は、自分の想いをかけて、めちゃ人を巻き込んで始めたRainbow Planet Projectがあるじゃないか、ていうね。
あれ中途半端にするとか、ないわ。
頑張っていない段階で挫折してどうするっていうね。
課題は山積みだけど、しっかり向き合っていこう。

やります!やります!て言っててもだめ。
信頼は行動で築いていくもの。



Path的なブログがあったらベストなんだけどなー><
Pathだとあまりにも流れてしまう。
Path的な空間に書きたいけど流れてほしくないこともあるのにね。
アメブロのアメンバー限定公開とかも違うんだなぁ。



Bloggerだからもちろん誰に見られているかわからない媒体だけど、
正直誰かには見て欲しいから匿名じゃなくて実名でブログやってるサミシガリヤな自分がいる。
結局ブログ書いたことTwitterで告知したりもしちゃうしね。


念願のMacBook Airちゃんになって、ネット生活がスーパー快適になったのでもっと気軽に書いていこう☺♡




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment