Friday, July 20, 2012

My Policy and Tears

責任感を持って取り組めないことはやらない。


最近、人に恵まれていると実感する反面、私はそんな人たちへ何も恩返しできていないどころか迷惑をかけて不快感を与えてしかない気がして居た堪れないよ。

人に謝ってばっかり。




見放されたらどうしよう、という恐怖に対し、うまく対応できないキャパのなさに泣きそうだ。

大好きな人だらけだから、そんな人には嫌われたくないんだよ。

嫌われる勇気を持て、ていうけど私はなかなか持てないな。

どうでもいい人ならいいけど、普段私が接している人にどうでもいい人なんていない。




泣いても意味ないってよく言うけど、泣くのってストレス軽減・解消になるらしいよ!

前は泣かせてくれる人の存在があったからしょっちゅう涙腺緩んでたけど、最近全然泣いてないや。


何このブラウニーとアイスクリーム。


食べたい。


Grateful days, 
伶佳

No comments:

Post a Comment