Tuesday, July 24, 2012

Studying at a Library


どこもかしこも蒸し暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

図書室も混みすぎだーーーーーーーーーーーーー。
図書館とか図書室のブース席私好きじゃないんだけど、テーブル席があまりに人口密度高くて席空いたのみて移動しちゃった!
人いすぎ!!!!!!!!!

ブース席が好きじゃないのはずばり自分に甘くなるから☆
ブース席って緊張感ほどけて自分だけの世界になっちゃう気がするから、ほら、こうやってブログとか更新しちゃう:Dてへぺろ

I WANT THIS NOW.

てかモカの真似して卒論終わるまでTwitter見ない!てゆことでiPhoneアプリもChromeのブックマークも消したわけですが寂しくて仕方ないんですが。笑
自分のTwitter依存度に引いたーーーーーー。

てか私本当自分でもキモいぐらいここ最近1人でいることが嫌いなんだよね。笑
前はむしろビバ☆ぼっち!って感じだったのに。
一体どうしたんだか!うーーん。


最近図書館によくいるので図書館関連でくだらんこと考えてたんだけど、誰かと一緒に図書館で勉強するときの自分が一番好きな距離感って、

  • 図書館の奥め
  • 同じテーブル席で斜めに座る
  • notグループ学習室

だな。
グループ学習室はやっぱりうるさいし、ブース席は気が緩んで眠いし、テーブル席でも全然遠かったら気が緩むし、むしろそれって「一緒に勉強してる」て言わないし。

なんてくだらんこと言ってないではよ卒論仕上げよ。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment