Wednesday, February 22, 2012

My Wi-Fi Spot



ネットが不可欠なここ最近!



ついにカフェで使える公衆Wi-Fi契約したなり★

エコネクト

月380円はありがたい!きらきら

キャンペーンコード(LABIとかの!)さえあれば月額基本料2か月無料:)♥




スタバとドトール使えないのは悲しいけど、マックとミヤマカフェとルノアール使えるからいっか~☆みたいな。

ドリンクが好きなのはスタバなので、スタバで作業したいときはポケットWi-Fi持っている方にくっついていきます:3

とりあえず地元のマックでネット使えるのは助かる。キャラメルラテ250円意外と美味しいし。

ドトールの黒糖抹茶ラテはもっと好きだからネット使えたらもっと嬉しいんだけどね!







渋谷近辺でフリーWi-Fi・電源があるのは、


  • SUZU Cafe
  • Freeman's Cafe
  • Microcosmos 
  • Respekt ←未開拓!
  • On The Corner ←未開拓!
  • Cafe LAX ←未開拓!
  • Nescafe(原宿)

てなところですよねー。

未開拓なところ行ってみたい!




基本的には大学が始まったら図書館勉強派なんですけれども~。

無料!静か!すっぴんでも恥ずかしくない!

カフェはカフェでモチベ上がるね。





ブログの更新度上げようかな:)

Grateful days,

伶佳

6 comments:

  1. 続けてコメント。公衆Wi-Fi契約して無いと、無料のWi-Fi飛んでるとこ少ないから不便だよね。僕はDocomoの公衆無線LAN使ってる。家族にDocomoのキャリアが居るならDocomoの公衆無線LANがおすすめ。月額315円でアクセスポイントもかなり多いよ。新幹線の中とかも飛んでる優れもの!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うち全員Softbankなんだよねー。Docomo契約してると確かスタバも使えるよね?それはでかいんだけどねーーー><><とりあえずエコネクトで試す!w

      Delete
  2. なっつんだよ★はつこめかも!

    あたしはいーもば持ってるから、
    wifiより電源がだいじだな!
    mac bookおそろしく電池なくなるのはやい><

    意外とあなばなのがマルイ有楽町の地下にあるクリスピードーナツ!
    電源あるしお持ち帰りがメインだから店内はいつもすいてる!

    ReplyDelete
    Replies
    1. なつんやー!コメントありがとう!!
      いーもば持ってるんだ!いいな!確かに電源大事だよね。

      クリスピーとは確かに穴場やな!電源あるの意外~。
      教えてくれてありがとう♥

      なつんに会いたいぜ!

      Delete
  3. 微妙に広いかも…
    ワイヤレスゲート ヨドバシカメラオリジナルプラン
    http://www.yodobashi.com/ec/support/service/wireless-gate/index.html

    PS
    すっぴんでも恥ずかしくない! の取消線、いいね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワイヤレスゲートの一番安いプランと確か変わらないはずなんですよね!
      私の場合はもしプランを拡大するとしたらスタバで使えるフレッツを追加しやすいエコネクトにしました!:)
      ふふふ、ありがとうございます♪
      T.Nがどなたか気になる新井でした!w是非またコメントください~^^

      Delete