Monday, February 27, 2012

Lumos


今の自分の部屋は別にお洒落ではないんだけど、インテリア大好きなんだよね。

社会人の若いうちは、都内のお洒落な一室で一人暮らしするのが夢!

もう少し経験積んだらら、NYでバリバリ働きながらお洒落な部屋で生活するのが夢!





一人暮らしだったらワンルームか。

もし寝室がリビングと別に持てたら、こんな照明取り入れたい。

んー、もしかしたら別にリビングと一緒でもいいのかな。






Grateful days, 
伶佳

2 comments:

  1. 記事に場違いな質問ですみません><!!
    アバクロでのバイトって今もやっていますか?
    すごく興味あるのですが、どうすればスカウトされるのでしょうか。。。
    もしよかったら教えてください☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今はやっていません。
      スカウトは大学や渋谷や表参道などでリクルーターが「アバクロっぽい」雰囲気の人に声をかけているそうです。以前は店内でも「アバクロっぽい」お客様にはお声をかけさせて頂くこともありました。(以前のように人が足りないわけではおそらくないので、これはもうないかもしれません。)
      私はこの間表参道の並木道でリクルーターに会いましたよ:)
      Good luck!!!

      Delete