Monday, June 9, 2014

Minty Green and Light Green

梅雨だ〜でも梅雨明ければ夏だ〜♡
ミントグリーンアイテム、ライトグリーンアイテムが非常に気になる。
というか気になるアイテムがその色だった。



ラルフのポロ♡
この色の組み合わせ可愛すぎる!
私絶対似合う←


でもこれも可愛い〜〜白ポロばかり気になる。





Rumba Timeの時計もなかなか可愛い♡
ビーチな感じ♡



↑の写真を見て改めて次のネイルはただのシンプルな白フレンチにしようと思った。
白フレンチ程可愛いネイルはなかなかないと思う。(持論)




ビーチな感じといえば、この30分でこちらの商品をconversion☆


他のやつも可愛かった♡



いつ届くのかな?楽しみ!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment