Thursday, June 12, 2014

Ten Min In the Train

移動中に気分で更新。




渋谷着いたらお昼買って、電話して、原稿手配して、メールして、来週の打ち合わせに必要なことまとめて、、、、。

頭の中がぐるぐる色んな仕事で回ってる。
足元のことばかりで手一杯になってしまってbig pictureが描けていないのが私の課題だなと改めて感じる。




話変わって。
雨だけど新しいiPhoneケースが可愛くてハッピー♡
手触りが滑らかで良い感じ♡
早く夏にならないかなぁ。
海行きたい!

でもまずは来週末はシンガポールだ♫
楽しみすぎる。




iPhoneケースしか頼んでなのに、ポストカードやらブレスやら画面カバーやら色々付いてきて感動。
なんてホスピーなのかしら。

またこのお店で買いたくなるね:)





色々サンプル試したりアットコスメ見たり人に聞いたりして探して、最終的に決めたnew下地も届いた!
ブランドコスメ、基本的に免税店よりもネットのが安い。



届いたのはDior SnowのSPF50のBBクリーム:)
UVカットもしっかりしててこの先安心♡
CHANELのCCクリームは伸びも良いし香りも好きだったけど、テカりが懸念でした。





今夜は長丁場になりそうだなぁ。
でも折角の機会、最大化するために頑張ろう。
Never miss an opportunity to be fabulous. 



あーお腹空いた。
そして渋谷到着:)



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment