Friday, May 30, 2014

I Wish I Could Give Up

せっかくセカンド・チャンスをくれたクライアントにも全然満足のいく提案ができず、
(自分の中では準備は完璧のつもりで臨んだのに結果甘くて全然ダメだった)

それを応援してくれていた先輩の期待も裏切る結果となり、

もはや自分の中での改善策さえ見えず、

気分転換に誘ってくれた先輩のお誘いをドタキャンせざるを得なくなって御迷惑をかけ、

くだらないイージーミスで3:30過ぎまで先輩を付き合わせてうんざりさせ、

折角ちょっと面白い案件に入れてもらえたのにほぼ動かず資料を送付することでさえせず、

自分の仕事に手一杯でトレーニーのことも見れず、

特に成果も出せないどころか2年目になってから2回目の数字未達成月。




上長からリマインドまでされているのに半期目標もうまく描けず、イメージが沸かない。

明らかに今チャンスに恵まれているのに上手く回すことができておらす、このままいくとひたすら社内でも社外でも信頼を失っていく一方。





連日コンビニご飯にカップラーメン、深夜3時4時帰宅で体調管理も家事もままならず、いち社会人としても失格。

かろうじて何故か太りはしないけど、肌も荒れていく一方だし女性としての魅力もない。




自分は割りと素直で柔軟な方だと思っていたのに、頑固で成長しない人みたいに認識されるようになってきてしまっている。

やり方が悪いから上手くいかないんだろうけど、なかなか簡単に「やり方を変える」のが実現ができていなくって。

こんな筈じゃなかったのに、って思っている時点でダメなんだろうけど。



今月に入ってから本当仕事が上手くいかない。

だらけているつもりは一切ないから本当キツイなぁと。

敢えてネガティブサイドをたくさん書き出してみた。

まぁまだあるけども。などなど。




そんな中で妹が急遽作ってくれたミニお弁当とっても嬉しかったな。

友達とのピクニックのついでとはいえ。しかも超クオリティー高い。笑

「分けてあげよう。」ていう気持ちがとっても嬉しかったですありがとう。




色々自業自得で嫌なこと続きで体力的にもきつくて全て放棄したくて仕方ないけども。

①楽しくて暖かい家族がいる。

②とことん向き合ってくれる上司がいる。

③話を聞いてくれる友達がいる。

なんていう恵まれた環境に改めて感謝しよう。

ありきたりだけど、でも結局そうなんだもん。





月曜は1日でMTG12件。

火曜は3アポ、7MTG。

水曜は2アポ、3MTGに社内研修昇段試験からの提案準備で朝帰り。

木曜は朝から19時まで3アポ漬けからの溜まった業務からのトラブルで今。




明日は座談会実施からのアポからの5月締め日。

あっという間だったな。




うん、ブログ書いてわかった。

落ち込んでいたけど、それ以上にどうすれば良いのかわからなくて途方にくれていてモチベーションが下がっている今日此の頃です。

全て放棄したい!




Grateful days,
伶佳