Monday, May 26, 2014

Girls Night, A Big Shopping Day, and Hot Apps

ハワイブログも書く暇もないままあっという間に5月も終わりそう!><
久しぶりにWeekend Extracts :))



Girls Night

ひっさびさのSILS Girls Reunion<3
みんな変わったようで変わらなかったり、やっぱりSILSのノリは好きだなぁ、と。
ご飯の後はみえの家で念願の「ケイト・レディが完璧な理由」を観てたのに途中で爆睡。
でもキャリアを追いながらもそれ以上に家庭を大切にする女性に憧れるな、って改めて思った。
来週はguysも含めてビアガーデン♪楽しみ!




A Big Shopping Day

お給料日の週末だったことに調子に乗ってガッツリお買い物・・・!

①ハワイで出費ケチって買わなかった結果後悔していたロングスカート♡
②念願のSONYのミラーレス一眼♡
③shipping feeを無料にするのにも丁度良かったonline限定のスウェットパンツ♡
④みえ宅で使って感動したアルビオンのニキビケア用コンシーラー♡

いい買い物をしたー。特にカメラ♪
大1から愛用していたCanonさんが最近寿命だったので本当嬉しい。
来月のシンガポールとか再来月の沖縄とかでは特にばしゃばしゃ撮りたい!




Hot Apps

ホットというかなんというか。
改めて食べログのリニューアル版アプリが使いやすい♡
Rettyにも一時期ハマってたけど、やっぱり食べログ派です。
点数割りと信頼できる。

bento.jpはまだ使ったことないけど、お昼を買いに行く時間もない日がしょっちゅうなのでとっても気になる!
ボタン一つでオフィスまでお弁当を届けてくれるサービスだそう。
来週一回挑戦してみたい♡




Eat diamonds for breakfast and shine all day.

最後に暇つぶしで探した画像で作ったコラージュ。
ダイアモンドは誕生石ということもあって、なんかこのquote気に入っちゃった。
でも誰が何の文脈で言った言葉なのか調べてもよくわからない。。

右下のブルーダイアモンドはHarry WinstonのFBページから。
本当綺麗。。。




USJのハリーポッターのところ、行きたいなぁ。
ハリーポッターにハマってからもう13年も経つなんて信じられない。
もう日曜というか月曜の1:25AMだなんて信じられない。
今週末はアカデミアンとの熱い夜に始まり、相変わらずなTorontonianに癒やされて充実していたな。



Sweet dreams.


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment