Wednesday, April 23, 2014

Can't Wait for This Special Weekend

今週末の予定が楽しみすぎて、頑張れる。うん。
  • 本部女子会
  • QoC Afternoon Tea & Souvenir Party
  • Birthday Dinner
  • ゼミ生ピクニック




土曜日に24歳になっちゃいます。早いよー><



24歳の自分に望むこと。

  • 思考力(フレームワークの本にて手法のインプット&業務でのアウトプット)
  • 逆算力(一つ一つのMTG準備から、プロモーション開始のスケジューリング、半期目標達成まで)
  • 英語力(やっぱ普段喋ってないとダメだね、話す力も読む力も全て衰える!)
  • 美肌(去年の暮れ以降一向に治らない……プロアクティブ再開しようかしら)
  • 自転車(カゴが大きくて乗るとテンション上がる可愛いの)
  • 名刺入れ(可愛いけど品があってバリキャリっぽいハイブランドの)
  • スマホな会社携帯(できればNexus 5が良い……とにかく本当スマホが良い…せめてiPhone…)
  • PCケース(MARC JACOBSの取っ手付きのでセンスが良い柄の)
  • 定期入れ(可愛くてかさばらないけど失くさなそうなの)
  • マウス(可愛くてコードレスでかさばらないけど使いやすいの)
  • iPad mini(3GSつきのやつ、まぁでもゆーて要らないかな)
  • Ray Banのサングラス(鼻低いから似合わないかな)

途中からただの物欲でした、すみません。



さっさと終わらせて帰って寝る!!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment