Saturday, April 19, 2014

Gotta Change My Conventional Style

今までのやり方を変えることによってキャパを広げないと、
ほんとーーーーーーーーに、成果を出すどころか周りに更に迷惑しかかけないので、
やり方を見つけていかなければ、と思う。

今のやり方ではアッパーがね、来ちゃうYO!
昨日は予想以上にわたわたしてしまったけど、やはり後輩がいるのはとても良い刺激ですね♡
わくわくです:)


家事にもちょっと工夫?を取り入れようと、クリーニング屋さんを初めてネットで注文することにしてみました。
ドキドキ。。。。。。
大量の冬物のクリーニングを一掃したい!!



関係ないけど、mochaが教えてくれた村上萌さんのアメリカ版みたいな姉妹ブログがとっても素敵!!!


こういう、ライフスタイルを伝えていく仕事、本当に素敵だなぁ、憧れる!
いやはや、かなり憧れる。
私のライフスタイルにも、改めてテーマというかコンセプトが欲しい。
なんだろう。
助けてmochaしゃん。



そういえば眠っている時見た夢の中で、カリブ海みたいなエメラルドグリーンな海のビーチに行けたの。
夢だけど幸せだった。笑


ゴールデンウィークは大好きな碧さんとハワイー♡
この間は香港行けたし、その前は京都だし、GWはハワイだし、本部では7月に沖縄だし、局でシンガポールも行くし、今年は前半から旅行が多くて幸せだっ。
夏休みは弾丸でも良いからパリとかバルセロナとか、もしくはクロアチアとか東欧行きたいなぁ><



さて、週末はあっという間に過ぎていきます。


Ciao :)

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment