Monday, April 14, 2014

The Happiest 5K; Joining The Color Run

土曜日は待ちに待ったThe Color Runに参加してきましたー♡♡
お天気にも恵まれ、それはそれは楽しくて、とーってもリフレッシュできた1日になりました。



「走る」という割りと身近な(と言っても最近全然走ってないけど)アクティビティーを
「色」を楽しむ、というコンセプトを追加して非日常体験にしてしまうのがとっても面白いな、となんて思ったり。
色をコンセプトにした仮装をしている人も沢山いて見ていて楽しかったー!
そして何よりこのイベントを支えているスタッフの方々のハイテンションな盛り上げっぷりが素晴らしい・・・・!



受付を済ませて着替えてフェイスペインティングもして、いよいよ参戦♪

走る前にみんなでポーズ☆
走る前のスタートラインで。
まだみんな真っ白!
GREENゾーン!
みんなWICKEDみたいに。lol
PINKゾーン!
色と爆音の音楽と気持ち良い天気と
山の美味しい空気を味わっていたら
あっという間にゴール!
ゴール後も同じポーズで☆
みんなモンスターみたいになっている。lol



ゴールをしたら今度は各自色の粉を持ってDJのいる野外ステージへ!

色に染まった人達で互いに色をかけながら
ノリノリに音楽に乗るとエネルギーがすーごい!



とことん色も音楽も楽しみきった後は、会場から離れてピクニック。
ピザーラとか地域特産バーガーとかチュロスとか屋台が色々♪




身体動かした後のご飯はおいしーい!!!
そして自然の中で食べるのも気持ちよーい!!
一つ一つのことが楽しい1日でした。笑



FacebookとかInstagramに写真を載せたら、来週のColor Runに行く人が多いみたい。
Color Run行く前は、「何持っていったら良いんだろう!?」とか思っていたけど
いざ参加してみると意外とそんなに持ち物は要らなかったな、と思うなど。

■マストで必要なもの
  • 参加受付用のはがき(なかったら200円で再発行できるけど!)
  • スニーカー
  • 短パン
■あったら良いもの
  • おばかグラサンとかチュチュとか仮装グッズ
  • ウエットティッシュ
  • 替えの下着
  • レジャーシート
  • ジップロック(粉が気になる人はスマホを入れるなど)
てところかなぁ。必要なものとか、テンションが上がるものは全て会場でもらえた!

■支給されるもの

  • Tシャツ
  • レッドブル
  • タトゥーシール
  • ヘッドバンド
  • リストバンド
  • メイク落とし
  • ゼッケン

何よりレンタカーで行けたのが本当に良かった。
運転ありがとうございましたm(_ _)m♡♡



お昼の後はレジャーパーク(?)の方で円陣バレー&フリスビー。
都心の桜とは一足遅れた桜の満開具合がすーばらしかった!
どこを見ても桜桜桜状態なのに、人が全然いなくて、なんとも贅沢な状態。

本当お花見の穴場スポット!
罰ゲームを課しながらやったり
バレーめっちゃ盛り上がって楽しかった。

2時間半も盛り上がった後は温泉でさっぱりして、都心に戻って夕飯は焼き肉☆
早朝から夜までフルフルに楽しめて1日でした♡



やっぱり春とか夏は、良いなぁ♪
秋・冬よりも俄然春・夏派!
これからが楽しみです。



Greatful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment